スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァのふれあいパーティー

1996年に、東海地方からスタートしたエヴァのふれあいパーティー。人数バランス、適正な男女比率、楽しさなどにこだわったパーティーを開催しており、マスコミでも多数紹介されています。

eva.jpg
料金男性4,000~7,000円
女性700円~2,000円
開催エリア東海、北陸、近畿、中国、四国、九州
岐阜県の開催地岐阜市
予約1ヶ月半ほど前~
パーティーの種類レギュラーパーティー
街コン風大人数パーティー
お見合いバスツアー 等
パーティーの時間120分程度
過去の開催実績・気軽に出会いたい方、パーティー初めての方の恋活編
・Premium男性編★年収500万以上男性限定
・お見合いバスツアー恋のパワースポット巡り 等
ご予約はこちらから ⇒ エヴァのふれあいパーティー


■ エヴァのふれあいパーティーの特徴

★良心的な運営
★適正人数で行われるパーティー
★婚活初心者でも参加しやすい雰囲気の良さ
★サクラ・やらせ一切ナシ

ご予約はこちらから⇒  エヴァのふれあいパーティー

エヴァのふれあいパーティーが人気を集めているのは、何と言っても適正な男女比率、行き届いたスタッフサービス、ヤラセなどが一切ないなど、誰でも気軽に安心して参加できることにあります。

一度参加したら勧誘の電話が来た、司会の進行が下手、スケジュール通りではなかった、男性より圧倒的に多い女性の数など、本来ありえないことが他のパーティーではあったりするのですが、エヴァは参加者の声を聞き、居心地の良い良心的なサービスを心掛けているため、こういったことがありません。

これは婚活を始めたばかりの人にも強い味方で、安心して楽しめるパーティーとなっています。

また、東海・近畿・北陸地方を中心に、年間約2000回以上ものお見合いパーティーを開催しています。経験豊富なスタッフによる進行なので、きっと楽しい出会いの場になることでしょう。



【パーティーの種類】

岐阜県では岐阜市のふれあい会館を中心に、週末にお見合いパーティーが行われていることが多いです。

パーティーの種類は、30代を中心としたもの、婚活初心者向けのもの、ハイクラスな男性と出会いたい方向けのもの、一人参加限定のものなど、様々なテーマで開催されていますよ。自分に合ったものが見つかるはず。

また、お見合いバスツアーの企画もあり、旅行を楽しみながら出会いを探すこともできます。

岐阜でもいろいろなお見合いパーティーがあり、ほぼ毎週末に開催されていますが、やはりお隣の名古屋の方が種類も回数も人数も多いです。
街コン風のパーティーや料理を楽しみながらのパーティーなど、ちょっと変わったものもありますよ。

岐阜からの方も結構参加しているので、名古屋のパーティーにも参加してみるのもいいかもしれません。

ご予約はこちらから⇒  エヴァのふれあいパーティー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。