スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーネット

業界最大級の会員数を誇る、楽天グループが運営する結婚相談所「オーネット」。入会審査をクリアした独身の方のみを会員とし、セキュリティーや情報保護もしっかりとされているので、安心度や信頼度が抜群。常に成婚退会100%を目指しています。

オーネット
入会金30,000円+消費税
活動初期費用76,000円+消費税
月費用13,900円+消費税
成婚料0円
支店全国42店舗
会員数44,432人
成婚退会者数5,076人
パーティーイベント開催
公式サイトはこちらから ⇒ オーネット


■ オーネットの特徴

★業界最大級の会員数
★婚活スタイルが自由に選べる
★経験豊富なアドバイザーがトータルサポート
★交際申込み可能人数が多い

まずは無料結婚力診断⇒  オーネット

業界最大級のオーネットの特徴は、何と言っても200項目以上の条件からマッチングした相手を紹介してもらえる「データマッチングシステム」。
希望条件を満たした相手を、毎月6名、年間72名紹介してもらえます。

また、「見た目で選びたい」「趣味が合う人がいい」「価値観・条件が大事」など、婚活と言っても人それぞれパートナーを探すスタイルは違いますが、様々な出会いの形があるので、あなたに合った婚活スタイルがあります。

結婚相談所と言うともちろん安いものではありません。そのため会員になったのなら、ぜひ良きお相手を見つけたいものです。
オーネットは大手の安心感に加え豊富なシステム、そしていつでも相談できる経験豊富なアドバイザーがあなたをサポート。
親身になって婚活計画や悩み相談など、入会から成婚まで同じアドバイザーが一貫してあなたの婚活をフォローしてくれます。

コミュニケーションについてやイメージアップ術など、必要な時に真剣に相談に乗ってくれますよ。
婚活と言うと孤独なイメージですが、誰かに相談できると言うことはとても心強いもの。これはお見合いパーティーにはないフォローなので、早く、真剣に、相手を見つけたい方には結婚相談所をおすすめします。


【結婚力診断・結婚チャンステスト】

結婚相談所に入会となると、安いものではないので悩む方も多いと思います。

それはオーネットも例外ではないので、まずは無料のテストから初めてみてはどうでしょうか。オーネットの結婚チャンステストは希望のお相手を診断するシミュレーション診断です。

もちろんこのテストは無料でたった2分で簡単診断。お相手候補プロフィールの診断結果がプレゼントされます。秘密厳守なのでご家族にも秘密にすることができますよ。
入会を迷われている方はまずは無料診断から初めてみてください。

まずは無料結婚力診断⇒  オーネット






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。