スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーエージェント

パートナーエージェントは、1年以内に結婚を目指す婚活支援サービスです。一人ひとりにあなたを深く理解したコンシェルジュが付き、婚活をサポート。本人も気づいていないような価値観や思いを探り、専門スキルを用いて成婚へと導きます。

PA.jpg
登録料32,400円
初期費用102,600円
月会費17,280円
成婚料54,000円
支店中部地方 名古屋店・名駅桜通北店
会員数11,984人
年間成婚者数2,228人
在籍会員交際組数5,303人
パーティーイベント開催
公式サイトはこちらから ⇒ パートナーエージェント


■ パートナーエージェントの特徴

★結婚相談所と結婚情報サービスを掛け合わせた独自のサービス
★専任コンシェルジュがトータルサポート
★明確な料金体制

まずは無料自己診断テスト⇒  EQ診断テスト

ご希望に合ったお相手をスタッフが直接ご紹介する「結婚相談所」と、希望条件を満たすお相手の情報をコンピュータで検索できる「結婚情報サービス」の良いところを掛け合わせて作られた独自のサービスがパートナーエージェント。
顧客満足度ランキングNO.1にも選ばれている安心のサービスです。

パートナーエージェントの大きな特徴は、婚活のプロが入会から成婚までサポートしてくれると言うこと。お相手探しのプロが相談に乗ってくれるので婚活初心者でも安心。
じっくりと時間をかけたコーチングインタビューであなたの深層心理にある想いや価値観を探り、コンシェルジュがあなたのことを深く理解して出会いをサポートします。

こういった結婚情報サービスには足りなかったサービスを取り入れ、1年以内の結婚を目指していくのがパートナーエージェント。
一人で婚活をしていくとどうしてもつまづく時も出てくると思うので、こうゆサポート機能は苦しい時に支えになってくれますよ。

また、お見合いを繰り返すことによって理想のお相手と出会える確率が高まるPDCAサイクルを利用し、ご自身の魅力や効果的なアプローチ方法を探ります。コンシェルジュはフィードバックシートを使いながら活動をサポートし、あなたと共有しながら目標へと近づけていきますよ。


【自己診断テスト・婚活EQテスト】

パートナーエージェントの婚活EQテストは、EQ(心の知能指数)を用いて婚活偏差値がチェックできます。20の設問に答えるだけで簡単な診断結果がわかります。

自分でも気づいていない自分の性格や理想を知って、本当の心の声を聞いてみてください。きっとこれからの婚活の役に立つことでしょう。

無料診断でできるので入会する前にお気軽に始めてみてはいかがですか?診断結果はご自宅に無料でお届け。社名のない封筒で届くので、秘密に婚活をしたい方も安心してできますよ。

まずは無料結婚力診断⇒  EQ診断テスト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。