スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーブライド

ユーブライドは、毎年1,500組以上のカップルが誕生している結婚情報サービス。累計会員数80万人と、業界でも最大級の婚活サイトです。大手のライブドアが運営しており、安心のサポート体制。

入会金無料
成婚料無料
月会費6ヶ月プラン 13,920円
3ヶ月プラン 8,910円
活動範囲全国
会員数累計100万人
年間成婚者数1,868組
入会資格18歳以上の独身の方
公式サイトはこちらから ⇒ ユーブライド


■ ユーブライドの特徴

★「条件」と「価値観」でお相手探し
★リーズナブルな料金体系
★24時間安心なサポート体型

ユーブライドの詳細・入会はこちらから⇒  ユーブライド

ユーブライドは、分かりやすくリーズナブルな料金体系で安心。
会員登録や基本機能、成婚料は全て無料。希望のお相手とのメッセージ交換は月々2,200円から、何人でも、何通でも送信可能。いくらかかるか分からない料金のサイトと違い、明確で、低価格から始められます。

また累計80万人の会員数と、業界最大級の規模を誇ります。男女ともに、30〜40代前半を中心に多くの会員の方が登録していますよ。どんな方が登録しているのかは無料で見られるので、ぜひチェックしてみてください。

会員数が多い分、もちろん出会いの可能性も高くなってきます。
お互いの希望条件が合ったお相手を毎日サイトから紹介してくれたり、日々感じたことを「つぶやき」や「日記」に書き、共感したお相手の記事に「いいね!」ボタンを押して感性や価値観のマッチングが生まれたりと、人それぞれに合った出会いを探せるのも特徴。

低価格から始められるので、婚活初心者にも気軽に始められますよ。結婚紹介所は値段が高く、お見合いパーティーは一回勝負なところがありますが、こういった婚活サイトは、安定して空いた時間にリーズナブルにできるのでおすすめ。

わからないことは訓練された専門スタッフが24時間サポートしているので安心して聞けます。

まずは無料登録⇒  ユーブライド






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。