スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルネット

交際成立1万人突破、上場企業の株式会社IBJが運営する日本最大級の婚活サイト。交際成立数は月9,000人以上。真面目に、気軽に出会える婚活サイトにとことんこだわり、高品質なサービスをリーズナブルに提供しています。

利用料金月会費コース 3,000円/月
年会費コース 2,500円/月×12
活動会員数約180,000人
交際成立数約月15,000人
活動範囲全国
入会資格男性 20歳以上で定職をお持ちの方
女性 20歳以上で独身の方
公式サイトはこちらから ⇒ ブライダルネット


■ ブライダルネットの特徴

★「共通点」で自然に出会える 
★「婚シェル」が婚活をお手伝い!
★写真掲載率70%以上

ブライダルネットの詳細・入会はこちらから⇒  ブライダルネット

ブライダルネットで出会う人の数は年々増加中。月に約10,000人もの人がカップルになっています。
多くの出会いが生まれている理由はいくつかあり、まず一つ目は写真掲載率が全体の会員の70%以上と言うことにあります。スタッフが一枚一枚確認した写真を掲載しているので、お相手がどんな方かしっかり確認することができますよ。見た目の印象はとても大切ですからね。

他にも、ブライダルネット独自の機能を駆使して出会いを求めることができます。

例えば、検索や足あと機能が充実しているのはもちろんのこと、よく行く街をマップで検索して、相手との共通の場所を見つけるマップ機能。また、自分の趣味や興味があることをブログのように投稿できる日記機能など、他社にはない機能が盛りだくさん。

お互いの希望条件が合ったお相手を毎日サイトから紹介してくれたり、日々感じたことを「つぶやき」や「日記」に書き、共感したお相手の記事に「いいね!」ボタンを押して感性や価値観のマッチングが生まれたりと、人それぞれに合った出会いを探せるのも特徴。

また、月額3,000円からとお手頃価格で始められるのも魅力的。
しかし安いからと言って、プライバシーなどがしっかりしていないわけではありません。

婚活をより安全に進められるようにと、スタッフによる本人証明を100%と行っているので安心。メッセージや連絡先高官は、本人証明を提出したメンバーだけが行えるようになっていますよ。
ブライダルネットはそんな真剣に婚活をしたい方が集まっているので安全。結婚相談所で培ったノウハウを生かした婚シェルによるサポートなどもあり、およそ50%の方が3ヶ月以内にお相手を見つけているサイトです。

ブライダルネットの詳細・入会はこちらから⇒ ブライダルネット






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。