スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレマリ

株式会社ブライダルが運営、提供する婚活サイトプレマリ。専門のカウンセラーが入ってきめ細やかに婚活を支援してくれるため、過去には数多くの結婚を支援してきた実績があります。カウンセラーと一緒に婚活を進めていけるので安心。

入会金10,000円
登録事務手数料3,000円
月会費VIPコース  7,000円
ブライドコース男性 15,000円
ブライドコース女性 10,000円
The 見合い成婚料100,000円
会員数約60,000人以上
サポート費用無料
男女比男性44% 女性56%
公式サイトはこちらから ⇒ プレマリ


■ プレマリの特徴

★気軽にチャレンジできる形の「お見合い」サービスを提供
★カウンセラーによるきめ細やかなサービス
★、リーズナブルな価格設定 

プレマリの詳細・入会はこちらから⇒  プレマリ

全国の結婚相談所会員とのお見合いをサポートする「見合いネットワーク」。自社会員同士の出会いの垣根を超え出会いのチャンスを提供しているので、成婚の確立も高くなります。
プレマリはそんなお見合いシステムを構築し、数多くの成婚者を誕生させてきました。

プレマリの人気サービスの一つが「The 見合い」。
これは気軽にチャレンジできる「お見合い」サービスです。

こちらは固いイメージのある「お見合い」のイメージを完全に取り払い、月に2回まで利用できるサービスです。
一人で行くのは不安な方も多いと思いますが安心してください。担当カウンセラーが仲介してくれるので、安心してお見合いをすることができます。

その他にも、希望条件に合った会員が入会してきた時に教えてくれる「恋の宅急便」、会員同士のコミュニケーションを高める「プレマリチャット」などのサービスもあります。こうした様々なサービスを利用しながら、あなたの条件に合ったお相手を見つけることができますよ。

最近では低価格で始められる婚活サイトも多くなってきましたが、プレマリもコストパフォーマンスが高く、リーズナブルな価格を設定していますよ。いくらサービスが良くても費用がかかり過ぎると、婚活を続けて行くことが不可能になってしまいますからね。安心して婚活をするにはコスパも大切です。

プレマリの詳細・入会はこちらから⇒ プレマリ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。