スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル

日経MJサービス業総合調査において、8年連続結婚情報サービス部門で全国No.1に輝いた実績を持つ婚活サイトエンジェル。特許取得のマッチング技術で性格・価値観の合うパートナーをご紹介しています。

入会金15,000円
コース料金2,980円
お見合い料無料
成婚料無料
会員比率男性45.8% 女性54.2%
入会資格男性 20歳以上の定職を持っている独身者
女性 20歳以上の独身者
公式サイトはこちらから ⇒ エンジェル


■ エンジェルの特徴

★性格分析であなただけの理想の人をご紹介
★性格・価値観などの条件でお相手を簡単検索
★あなたの魅力を引き出すプログラム
★ご成婚後もしっかりサポート

エンジェルの詳細・入会はこちらから⇒  エンジェル

エンジェルの特徴は、何と言っても特許取得済のマッチング技術にあります。

独自の性格分析<AIPC分析®>によって導き出された性格分析で、あなたと相性の合ったお相手がわかります。条件や容姿などももちろん大切ですが、結婚して長く幸せでいるためには相性も大事。

エンジェルマッチではそんな「価値観」が合うお相手を探し、会員一人一人の個性を生かしたパートナーを紹介してくれますよ。このマッチング技術は、オリコンランキング・マッチングの信頼性部門、全国約2,000社中、第1位を獲得したほど信頼できるシステムなのです。

また、そんな性格や価値観などの内面も含んだ条件を設定することで、あなたの理想のお相手を簡単に検索することができるシステムもあります。気になっているお相手との相性も診断することができますよ。

エンジェルでは、専門家によるトレーニングもあり、より魅力的な自分になるような自分磨きもできます。専門講師による恋愛や結婚に対するレクチャーも毎月1回メールマガジンで送られてくるので、知識や情報をたくさん収集することができるんですよ。

プロによるサポートなどがしっかりしているエンジェルですが、結婚して終わりではなく、成婚後も結婚生活をフォローしてくれるのも特徴。トレーニングを積んだアドバイザーにより、退会後3年間にわたりバックアップしてくれるので安心ですよ。こういったサービスも、エンジェルならではと言えるでしょう。

エンジェルの詳細・入会はこちらから⇒  エンジェル






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。