スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ioioホットライン

結婚相談所の連盟が運営する下町系婚活ネットワークioioホットライン。顧問弁護士もいるため安心度があります。婚活のプロからのサポートも受けられる便利なシステムのサイト。真面目に婚活に打ち込みたい人におすすめです。

入会金3,240円
月会費男性:2,916円⇒1,458円のキャンペーン中
女性:2,916円⇒972円のキャンペーン中
6ヶ月コース 男性:8,748円
6ヶ月コース 女性:5,832円
成婚料無料
入会資格18歳以上の独身の方
公式サイトはこちらから ⇒ ioioホットラインの詳細・入会はこちらから⇒  【ioioネット】


■ ioioホットラインの特徴

★婚活の専門家によるサポート体制が万全
★価値観や感性の合う方との自然な出会い
★自分のペースで婚活できる

ioioホットラインの詳細・入会はこちらから⇒  【ioioネット】

「日本結婚相談所連盟」が後援する会員制婚活サイト「ioioホットライン」。業界最高峰の成婚実績を誇っています。
その理由はまず一に、婚活のプロ集団によるサポートがしっかりしているということにあります。
恋愛、結婚の相談室を設けており、カウンセラーが無料でサポートを行っています。婚活に対する分からないこと、気になることを気軽に聞ける強みがあり、サポートの質が高いのが特徴です。

そんなプロたちが経験してきた婚活の生情報を、無料マガジンにて配信しており、婚活の参考にすることもできますよ。

また、最近ではマッチングシステムを採用した婚活サイトが多いなか、ioioホットラインはコミュニティシステムを使っています。
年齢、容姿、年収、結婚歴などのハンデを気にせずに、自然な形で出会えることも最大のメリットと言えるでしょう。気に入ったお相手とじっくりと時間をかけてお付き合いしていけますよ。

もちろん、東京都公安委員会に健全なサイトとしての届出も提出しており、本人認証率100%。会員全員に身元確認の提出を義務付けているサイトなので、安心して利用できますね。

下町系と謳っているサイトなので料金もリーズナブル。自分の時間のある時に自分のペースでじっくり活動できるため、メール送信料や成婚料など追加料金は一切ありません。

一度きりのチャンスを逃さないためにも、ぜひioioホットラインを始めてみてはいかがですか?

ioioホットラインの詳細・入会はこちらから⇒  【ioioネット】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。