スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いパーティーに着ていきたい服装 【女編】

いざお見合いパーティーへ参加するとなった時、まず気になるのが服装ですね。
慣れている方は経験から分かってくるとは思うのですが、初めて参加する方にとっては心配の種のひとつ。

こんな恰好で行ったら自分だけ浮いているんじゃないだろうか…
そんな心配は誰にでもあると思うので、どんな服装で行ったらいいのかご紹介していきます。


よっぽどフォーマルなパーティーの場合はドレスで行くこともありますが、基本的にはカジュアルな格好で十分。
と言っても、あまりにも普段着のままの恰好はNGですよ。


まず女性の条件は、第一に絶対にスカートです。
何も書いていなくても、これは女性らしさが出て男性からの印象もいいのでおすすめします。できればワンピースなどでちょっとよそ行きのようなかわいらしい服装が好ましいと思います。

普段はパンツスタイルしかしないと言う方でも、この日だけは出会いの場に行くのですから、女性らしくスカートで挑んでみてください。
またパーティー会社によっては、スカートで行くと割引!なんていうキャンペーンもやっていたりしますよ。


ではスカートならなんでもいいのかと言うとそうではありません。
女性からしたら男性が喜ぶと思うかもしれませんが、過度な露出や短すぎるスカート、また胸元が開いた服などは男性からしたら下品に見えてしまうのです。
家庭的ではないので将来が見えなくお付き合いにいたらない場合が多くあります。

色もドキツイ色は控え、ピンク、白、黄色、など、女性らしい優しいパステルカラーなどをチョイスしてくださいね。初対面の人への第一印象は清純さが大事。

おしゃれじゃなくても目立たなくてもいいので、かわいらしい恰好で挑んでください。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。